C91冬コミ告知ページになります。



カードスリーブセット 67*92mm 

各60枚1組 各2,000円


アリサエリカスリーブセット 5限
Illust:かぼちゃ兎さん


ゆさりん友利スリーブセット 5限
Illust:倉田むとさん


レムラムスリーブセット 5限
Illust:倉田むとさん


カードスリーブセット 67*92mm 

60枚1組 1,000円


イザベルスリーブ 10限
Illust:七海いろは


プレイマット 

600*350mm 3,000円

  

アリサエリカマット 5限
Illust:かぼちゃ兎さん


ゆさりんマット 1限
Illust:倉田むとさん


友利マット 1限
Illust:倉田むとさん


島風マット 5限
Illust:七海いろは

夕立マット 5限
Illust:七海いろは


サイドローダー

内寸69*94mm 3枚1組 各500円



アリサローダー 10限
Illust:かぼちゃ兎さん


エリカローダー 10限
Illust:かぼちゃ兎さん


ゆさりんローダー 10限
Illust:倉田むとさん

友利ローダー 10限
Illust:倉田むとさん



委託
スリーブ

ルビィスリーブ 800円
サークル:almighty
Illust:6U☆さん

ヨハネスリーブ 800円
サークル:almighty
Illust:6U☆さん

瑞鶴スリーブ 800円
サークル:almighty
Illust:六羽田トモエさん


プレイマット 

リルマット 2500円
サークル:Chronoir*d
Illust:くろなゆたさん

つり乙マット 3000円
サークル:シフォンノート
Illust:KWKMさん

千恋*万花マット 3000円
サークル:シフォンノート
Illust:ありあ。さん





先着で、1会計1つ紙袋お付けいたします。



スリーブ、プレイマット等描いている作家さん配置リスト

1日目
望月椎那さん:はるもち 東ミ-14ab



3日目

かぼちゃ兎さん:かぼちゃげっと 東コ54b
蟹屋しくさん:たか々屋 東ム21a




注意事項

各イベントのカタログに記載がある禁止事項は守ってください。

限定数ですが、各項目参照ください。

当日の状況により限定数変わる場合があります。

商品の間違い、不良等の交換、つり銭の不足対応は、
スペース前から離れる前にその場で必ず確認お願いします。

1度スペースから離れてからの問い合わせには御対応致できませんので、離れる前にお願いします。