C90夏コミ告知ページになります。

カードスリーブ 67*92mm 
60枚1組 各800円


ギルスリーブ
Illust:かぼちゃ兎さん

ジャンヌオルタスリーブ
Illust:蟹屋しくさん

ユウキスリーブ
Illust:かぼちゃ兎さん

リーファスリーブ
Illust:蟹屋しくさん

シリカスリーブ
Illust:望月椎那さん


プレイマット 
600*350mm 3,000円

新作

SAOマット
Illust:倉田むとさん


モバイルバッテリー

SAOマット
Illust:かぼちゃ兎さん

SAOマット
Illust:七海いろは


旧作


スリーブ67*92mm 
60枚1組 各800円

Illust:かぼちゃ兎さん

Illust:こみやひとまさん

Illust:こみやひとまさん

Illust:かぼちゃ兎さん

Illust:蟹屋しくさん

Illust:倉田むとさん



AC対応スリーブ 67*92mm 
40枚1組 各500円 

Illust:かぼちゃ兎さん

Illust:白蜜柑さん


プレイマット 600*350mm 
各3,000円

Illust:かぼちゃ兎さん

Illust:かぼちゃ兎さん

Illust:こみやひとまさん

Illust:こみやひとまさん

委託
スリーブ

楓スリーブ
サークル:蒼く咲く花の凛

大鳳スリーブ
サークル:Verdant Force


プレイマット サシェ2,500円 大鳳各3,000円

サシェマット
サークル:Chronoir*d

大鳳マット
サークル:Verdant Force

大鳳マット
サークル:Verdant Force





1会計500円以上購入の方に先着で、1つ紙袋お付けいたします。



スリーブ、プレイマット描いていた作家さん配置リスト
2日目
蟹屋しくさん:たか々屋 東ロ10b
望月椎那さん:はるもち 西a-37ab



3日目
こみやひとまさん:MEiTEiTEi. 東C57b
倉田むとさん:JKパスタ 東C59a
かぼちゃ兎さん:かぼちゃげっと 東ネ12a




注意事項

各イベントのカタログに記載がある禁止事項は守ってください。

限定数ですが、初動スリーブ各10個、プレイマット5枚予定しています。

当日の状況により限定数変わる場合があります。

商品の間違い、不良等の交換、つり銭の不足対応は、
スペース前から離れる前にその場で必ず確認お願いします。

1度離れてからの問い合わせには御対応致しませんので、離れる前にお願いします。

各種スリーブ、プレイマット、モバイルバッテリーは、イベントのみの頒布になります。

新作は、書店委託はありません。