COMIC1☆10


◇配置◇東6ホール い12ab FourSeasons & BRIDAL STARS

◇お品書き◇

お品書き
カードスリーブ
67*92mm 1パック60枚入り
綺凛スリーブ
Illust:かぼちゃ兎さん

ネロスリーブ
Illust:こみやひとまさん

ライムスリーブ
Illust:こみやひとまさん

マリースリーブ
Illust:かぼちゃ兎さん

アナスタシアスリーブ
Illust:蟹屋しくさん

周子スリーブ
Illust:倉田むとさん

カードスリーブ
67*92mm 1パック40枚入り

艦これアーケード対応スリーブ
大鯨スリーブ
Illust:かぼちゃ兎さん

川内スリーブ
Illust:白蜜柑さん



プレイマット
600*350mm 裏面ラバー製
綺凛マット
Illust:かぼちゃ兎さん

マリーマット
Illust:かぼちゃ兎さん

ネロマット
Illust:こみやひとまさん

ライムマット
Illust:こみやひとまさん







例大祭13


◇配置◇東6ホール い5ab FourSeasons

◇お品書き◇

カードスリーブ
67*92mm 1パック60枚入り
咲夜スリーブ
Illust:あぶそるさん

霊夢スリーブ
Illust:望月椎那さん



プレイマット
600*350mm 裏面ラバー製
霊夢マット
Illust:望月椎那さん

注意事項

各イベントのカタログに記載がある禁止事項は守ってください。

各イベントの頒布限定数ですが、初動新作スリーブセット3個、艦これスリーブセット10個、単品スリーブ各2個、プレイマット各2枚を予定しています。

当日の状況により変わる場合があります。

商品の間違い、不良等の交換、つり銭の不足対応は、スペース前から離れる前に確認お願いします。

1度離れてからの問い合わせには御対応致しませんので、離れる前にお願いします。

先着にて袋お付けしますが、スリーブやプレイマット入れる袋の持参お願いします。

頒布速度を上げるため50円以下の硬貨使用ご遠慮ください。